« 天天5歳! 怪獣登場! | トップページ | チビ猫、回復! »

2010年9月 8日 (水)

チビとのなれそめ。

2010_0902_1

チビ猫。 まだ名前がありません。。

元気そうに見えるけど、右前脚の付け根あたりに、ザックリと傷が出来ていますweep

ウチの近所で倒れてるところを、近所の人達が見付けて、猫マスターであるマスターのところに連れてきたのですcoldsweats02

2010_0902_2

猫のお世話が大好きな天天。

おもちゃのようにかわいいチビ猫を放っとけるはずもなく…

あっという間にお友達。

チビは天天の後を付いて歩いてるし、天天は家にいる間中チビを構いまくり。

2010_0902_3

傷が治るまではウチでと思ってるけど、あっという間にこんなに仲良しになられちゃっては・・・

手放せなくなっちゃうよね・・・トホホ。。。despair

|

« 天天5歳! 怪獣登場! | トップページ | チビ猫、回復! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142333/49705432

この記事へのトラックバック一覧です: チビとのなれそめ。:

« 天天5歳! 怪獣登場! | トップページ | チビ猫、回復! »