« 2011年3月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

東京マラソン

東京マラソン

なんと、父ちゃんが、東京マラソンに当選しました!
倍率は約9.6倍だったそうです!
以前からずっと走っていて、練習コースは色々あるようですが、たまに、総合スポーツセンターのトラックを走り込みに行きます。
そして、もっとたまに、月子と天天もついて行って、同じ敷地内の公園で遊んで、一緒に帰ったりします。

東京マラソン

東京マラソンは2月! 父ちゃん、頑張れ〜

一番上の写真、父ちゃんがどこにいるかと言えば・・・・
真ん中の木の隣、黄色いシャツの人です。
薄暗かったのでピントが合わず、うまく写真が撮れませんでしたgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

野生の雌ヒョウ「マナナ」

NHKの「地球ドラマチック」で、26日に放送していた「野生ヒョウのマナナ」

Manana

普段、「オレ、大きくなったらヒョウになる~!」「だって、走るの一番早いから~!」と叫んでいる天天に見せたところ、

・・・・号泣!!!!

こんな反応は月子も予想していなかったので、ちょっとびっくり。(~_~;)

エサをめぐって狩りをしたり、ライオンやハイエナなどと争ったりする場面では、「怖いよ~」と月子の後ろに隠れて見ていた天天でしたが、

いつの間にか、後ろから変な音が・・・・?? 振り返ってみると、大粒の涙を流しながらテレビを見つめている天天!

マナナの子供が蛇に食べられてしまい、怒ったマナナが子供を取り戻すシーンや、死んでしまった子供を何日も呼び続けるシーン、月子も感動しましたが、それ以上に、天天の素直な感性にジーンとしてしまいました。。

それからしばらく泣き続けていた天天。

これからもどんどん、素直な感性を伸ばしていって欲しいわ(#^.^#)

2011_1128

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

寝子猫

寝子猫


夜勤の前の仮眠。
気が付くと、隣には… ↑  
 
リトのヌクヌク安眠効果で、寝過ぎてしまうか、
逆に、かわいい写真を撮るのに夢中になって寝られないか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

月子のお仕事

月子のお仕事
今日は外来勤務でした。
健診14名!フルコースなので、レントゲン・心電図・採血・検尿・視力・聴力…
検査技師さんがいないので、ひたすらこなしていくのみ!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その合間には、インフルエンザはあるし、点滴はあるし…

どっと疲れました〜(´д`ι)

写真は、外ネコのビビ♪
仕事から帰ると、必ずどこかから走ってきてお迎えしてくれます。
かなり癒されます(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

飾り付け

飾り付け
飾り付け
IKEAで買ったクリスマスツリーに飾り付けしました((*´∀`*p♪

去年は子猫がいたからツリーは出せなかったけど、今年は張り切ってます!
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

びっくりケーキ

びっくりケーキ
行って来ました。
IKEAの3周年記念イベント!

寒い中、天天と父ちゃんは9時から並んで引き換え券をゲットして、
一度家に戻って、夜勤明けの月子と合流し、ケーキを食べてきました。
( ̄3 ̄)=3

おいしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年12月 »