« 親子の伝言版 | トップページ | ちょっと3時間・・・が、まる2日!! »

2012年4月 6日 (金)

入学を祝う会:かに道楽

04_01_01

月子の親戚で、天天の「進学schoolを祝う会」を開いてくれました。

高校に進学するお姉さんもいるので、合同でお祝いですshine

04_01_03

姉が、銀座の「かに道楽」を予約してくれました。個室で、総勢10名です。

↑ こんな豪華なデザートを準備してくれて、天天も大喜び

実は、色々あって、月子は実家からは足が遠のいていたので、天天が親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんと会うのは・・・・2年ぶり。。。

天天はこの通り、↓ 会えば遊んでもらえて大喜び!!

04_01_02

一人っ子だから、お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでもらえるのは、とても嬉しいんですね~。

04_01_05

天天が喜んでいる姿を見ると、もっと会う機会を増やしてあげたいと思うんですけどね。。

親戚たちも天天の事、とってもかわいがってくれてるしheart04

04_01_04

天天はみんなにかまってもらえて絶好調!good

大汗かいて、はしゃぎ回ってましたchick! そして、最後は、みんなを一列に並ばせて、「握手握手でムギュ~~」と大サービス!!lovely

|

« 親子の伝言版 | トップページ | ちょっと3時間・・・が、まる2日!! »

コメント

天天くん入学おめでとうございますcherryblossom
しかし銀座で蟹なんてスゴイ!!
親戚が集まってお祝い嬉しいですねnote
親戚って集まる機会少なくなっていくんですよね。
天天くんの満面の笑顔から楽しさが伝わってきますhappy01

投稿: くんきん | 2012年4月 7日 (土) 11:46

moon1くんきんさん
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
銀座でカニといっても、チェーン店ですしね。でも、全室個室でゆったり出来たし、とっても美味しかったですsmile
ご馳走してもらったので、よけい美味しかったですwink
天天は、スーツ脱いで下着姿になってはしゃぎ回ってましたねdog

投稿: 月子 | 2012年4月 7日 (土) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142333/54408289

この記事へのトラックバック一覧です: 入学を祝う会:かに道楽:

« 親子の伝言版 | トップページ | ちょっと3時間・・・が、まる2日!! »