« 入学を祝う会:かに道楽 | トップページ | 入学式とお名前書き »

2012年4月 7日 (土)

ちょっと3時間・・・が、まる2日!!

04_07_01

お花見してきました~cherryblossom

思ったよりもだいぶ寒かったですcloud

今日は天天がいなかったので、旦那と2人heart さくらを見て、お買い物してきて、そして、旦那は用事があるので、夜は出掛けてしまって、今晩は私一人happy02

たまったビデオを見て、PCして、雑誌を見て、night一人でまったりゆっくりしてます。

一人でまったりする時間なんてめったにないから嬉しいcake

04_07_02

なぜ、天天がいないか。。。。

鉄砲玉のようにビューンッと飛んでいってしまいましたairplane

入学式の日、じぃじとばぁばがウチに来てくれ、泊まっていく予定だったのですが、ばぁばが、お泊りの荷物を駐車場に忘れてきてしまい、

入学式が終わった後、じぃじが車で取りに行ったのですが、じぃじ大好きな天天も一緒に行く事になり、天天大好きなばぁばも行く事になり。。

「往復3時間でかえってくるよ~」と、バタバタと出て行ったきり、2日間も帰ってきません(;;;´Д`)


先日の従兄弟たちとの会食がよっぽど楽しかったんでしょうね~。

じぃじとばぁばの家のすぐ近所に、従兄弟たちも住んでいて、天天が一緒に行きたがった目的の一つに、「また従兄弟たちに会える!」という事があったのです。

そして、じぃじとばぁばの悲願であった、「天天を横浜にお泊りさせたい」という目的と重なり、なんだかんだと、あっという間に、

天天からの電話。「お泊りしていい??こっちのお母さん(月子の姉)はいいって言ってるよ~」

初のお泊りです!

年の離れた従兄弟たちにたっぷりかわいがって遊んでもらって、天天は大興奮で、ホームシックもなく朝を迎えたようです。

翌日の朝(今日)、帰ってくる予定でしたが、

横浜のおじさん(月子の義兄の兄弟)のお誕生日会が夕方からあるとの事で、

再び天天から電話。「誕生会に行ってもいい??こっちのお母さんはいいって言ってるよ~」

誕生パーティなんて、そんな楽しそうな事を聞かされたら、行きたがらない訳ないもんねぇ(;´▽`A``

という訳で、今晩もお泊り。。

横浜は、3人の従兄弟たちの他にも、義兄の兄弟の子供達もたくさんいて、いつも賑やかで楽しいのよね~。

3時間だけって言ってたのに、2日も帰ってこないなんて~。・・・・ちょっと、、連れ去られた感が・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

里帰り出産した時の、「東京に帰るなら、赤ん坊だけ置いて行きなさい!!」と罵声を浴びせられた苦い思い出が蘇ります。。

|

« 入学を祝う会:かに道楽 | トップページ | 入学式とお名前書き »

コメント

うちも昨日花見してきました。。。cherryblossom
月子さんはご主人とお花見デートですね^^
天天くん2日も帰ってこないなんて!
ほんと連れ去られた感じが・・・・coldsweats01
そして夜はご主人もいなくて一人でまったり。。
たまにはそれも息抜きになっていいですよねwink
みんなに可愛がられて大満足の天天くんheart04
明日帰るのが楽しみですねwink

投稿: くんきん | 2012年4月 8日 (日) 09:34

moon1くんきんさん
初のお泊りで、どうなるかと思いましたが、みんなにおもちゃにされて、楽しくてしょうがなかったようですsweat01
また行きたい~と言ってますcoldsweats01
天天の2泊のおかげで、月子はゆったりした時間が過ごせました~ribbon
これから、こういう事増えるかもbleah

投稿: 月子 | 2012年4月11日 (水) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142333/54413920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと3時間・・・が、まる2日!!:

« 入学を祝う会:かに道楽 | トップページ | 入学式とお名前書き »