« ゼルダの伝説 | トップページ | 都電と遊園地 »

2012年5月10日 (木)

ねこまくら

05_10_02

天天、リトを枕にして寝ていますcatface

↑ これは、疲れてソファーで寝ちゃった写真だけど、night夜、お布団で寝ている時も、いつの間にか、この写真のように、リトが天天の枕になって、一緒に寝ていますcoldsweats02

・・・、リト、重たくないのかしら??

まるで、自分からすすんで枕になっているように、寝ぞうの悪い天天が転がっていく方にリトもくっ付いて行って、こんな風に一緒に寝ています。。

リトって、本当に天天が大好きみたい。

天天が家にいる時は、寝る時もご飯の時も、遊んでいる時も、いっつも側にくっ付いていますlovely

そのかわり、、 天天が学校に行って、リトが一人の時は、・・・↓

05_10_03

こんな風に・・・のびのび~~~heart04


↓ これは、天天の給食当番。 かわいくて、つい、、、家でも着せて、写真を撮ってしまいましたbleah

05_10_01

学校の、お友達の名前も何人か出てくるようになり、学校生活も、まずまず楽しくやっているようですgood

|

« ゼルダの伝説 | トップページ | 都電と遊園地 »

コメント

ねこまくら!気持ちよさそうですuphappy01
でも、本当にリトちゃん・・・
重くないのかしら??coldsweats01
でもでも!自分から引っ付いていくってことは
リトちゃんも息子くんの側がきっと居心地いいんでしょうねheart

投稿: haru | 2012年5月14日 (月) 20:07

moon1haruさん
リトのお腹が潰れないかしら…と、いつもハラハラしているんですが、平気なんですよね~~(^-^;
リトも天天も一人っ子だから、まるで兄弟のようになっています(*^m^)

投稿: 月子 | 2012年5月16日 (水) 09:49

ひゃー、かわいー!
前の記事と思いつつも、かわいくて、コメントしちゃいました!

しかし、一年生はまだまだ疲れますよね!
うちも、目を離すと、すぐに寝てます。

リトさんたら、我慢強い!かわいー!

投稿: tanico | 2012年5月29日 (火) 12:29

moon1tanikoさん
お久しぶりです~heart02 また、随分長く放置してしまいました。。
小学校生活、楽しそうにしていますが、やっぱり疲れてるみたいですね。
早く寝かせないとと思ってはいても、こちらもついのんびりしてしまうと、いつのまにかソファーで寝てしまっています(;´Д`A ```
リトは天天を仲間だと思っているんですね~~。

投稿: 月子 | 2012年6月 7日 (木) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142333/54676544

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまくら:

« ゼルダの伝説 | トップページ | 都電と遊園地 »