« 炎天下の運動会 | トップページ | プール開始! »

2012年6月20日 (水)

発熱と猫

今朝、台風4号が関東を通り過ぎ、暴風警報が出れば学校が休みだったのに~~。。と、、しぶしぶ学校に行った天天でした。(^-^;

05_24_01

↑ これは、少し前、運動会の頃に体調を崩して学校をお休みしていた時の写真です。

いつものように、猫達が暇つぶしに付きあってくれています。

05_24_02

05_24_03

先日、学校公開がありました。

月子の子供の頃の授業参観のように、この日のこの時間、と指定されるのではなく、1週間の間の好きな時間に参観していいんですって。w(゚o゚)w

天天の「せいかつ」の授業を見てきました。

一番前の席なのに、落ち着きのない事・・・ヾ(;´Д`A

でも、友達と仲良くして、学校に馴染んでいる姿が見られてよかった。good

|

« 炎天下の運動会 | トップページ | プール開始! »

コメント

月子さんこんにちは♪
台風の影響はなかったですか??
おかげさまで、私の住んでいる地域は
大雨こそ降ったものの、風の影響は少なくてよかったですhappy01

にゃんこちゃんたち、きっと病気の天天くんが心配だったんですねwink

投稿: haru | 2012年6月22日 (金) 15:37

moon1heruさん
いつもありがと~♪ 
台風すごかったですね!おかげさまでこちらも大丈夫でした。

天天が病気で寝ていると、追いかけられたり、ちょっかい出されたりしないで、平和なので、猫達は嬉しいようです(^-^;

投稿: 月子 | 2012年6月27日 (水) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142333/55008979

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱と猫:

« 炎天下の運動会 | トップページ | プール開始! »