« 都電と遊園地 | トップページ | 発熱と猫 »

2012年6月13日 (水)

炎天下の運動会

05_27_01

さかのぼり更新 第2弾!!

一大イベント、運動会~~  5月27日(日)でした。

ばぁば と じぃじ も参加しての大イベントですsports

その前、1週間くらいは、天天が風邪をひいて学校休んだり、運動会後は父ちゃんが風邪をひき、続いて月子も風邪をひき、おまけに月子の病院では監査があって・・・と大変でしたが、

運動会はものすごい晴天に恵まれ、大成功に終わりましたsun

(晴天に恵まれすぎて、暑かった~~~sweat01

8時45分 開会の運動会。

なんと父ちゃんは、6時から並んで場所取り!!!

そして、月子は4時起きの弁当作り!!!apple

天天はいつも通りの時間に起きて、いつも通りに出掛けて行きました。

そして、最初の種目、50m走!!

05_27_03

幼保園の頃は、やる気な~~くテレテレ・・だったけど、なんとかガッツが出て来ましたpunch

フォームや走り方はまだメチャメチャだけどね。。

その次の踊りはとってもかわいらしかったshine

最後の種目、踊りながらの玉入れもとてもよかった!!

05_27_02

ただし、踊りに夢中で、肝心の玉入れの方は・・・・

このスタンス、幼保園の頃も。 後ろの方~~で、やる気な~~く、ボール投げてたっけ。。coldsweats01

運動会の日、天気が良すぎて、暑過ぎて、日陰のない小学校の運動場では、じぃじとばぁばは耐えきれず、午後の玉入れまでは持たずに、帰ってしまいましたがcoldsweats02

そして、お楽しみ、お弁当riceballタ~~イムriceball

05_27_04

お決まりの唐揚げとおいなりさんですが、天天の大好物!!

せっかく6時からした場所取りですが、暑過ぎて外にはいられず、

仕切り直しで、おひるごはんの為に、再度、体育館での場所取り~~

05_27_05

幼保園からの仲良し、まーちゃんheart01と隣り合わせで、天天も嬉しそう(*^-^)

炎天下の中、最後まで行儀よく(?)椅子に座ってた天天は偉かったです!

結果、天天の紅組が大差で優勝も出来たし。結果オーライ!

そんなこんなで、運動会は無事、終了しましたが、

小学校の運動会って、結構大変~~~sweat01

|

« 都電と遊園地 | トップページ | 発熱と猫 »

コメント

月子さん、こんにちは♪
運動会、ウチも同じ日にありましたよ~run
その日は私の住んでいるところも、暑かったですsweat01
月子さんのお弁当、とってもおいしそうheart
私のお弁当とは大違いだなぁcoldsweats01

投稿: haru | 2012年6月13日 (水) 14:33

moon1haruさん~ヽ(´▽`)/
運動会、同じ日でしたか。。暑くて大変でしたよね~~
_ノフ○ グッタリ
お弁当作りも、朝から大変~~
お重に詰めたらなんとか形になりましたが、・・・たまにしかやらないので、本当に大変~~(;´Д`A ```

投稿: 月子 | 2012年6月16日 (土) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142333/54950726

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下の運動会:

« 都電と遊園地 | トップページ | 発熱と猫 »